お問合せ先

お客さまへ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止強化に伴い、お問い合わせ受付業務を縮小して営業させていただいております。
お電話は月・水・金曜日の10:00~15:00で承っておりますが、非常につながりにくくなっております。

メールでのお問い合わせは24時間受付しております。
お返事を差し上げるまでに通常よりもお時間をいただく場合がございます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、下記にお客さまからよくいただくお問い合わせをまとめています。
お問い合わせの前に一度ご覧ください。よくあるご質問(FAQ)>>

 

当面の間感染予防の為【お客様相談窓口】の受付時間を下記にて対応させていただきます。皆さまにはご不便をおかけしますが、なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。

・フリーダイヤル:0120-413920

・受付日時:月・水・金 10:00~15:00

(土日、祝日、年末年始休暇、夏季休暇除く)
 

メールでのお問い合わせは24時間受付しておりますが、返信については従来よりもお時間をいただく場合がございます。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

■年末年始のお届け、及びお問い合わせについて
【年末年始休業期間】
2021年12月25日(土) ~ 2022年1月3日(月)
 
【配送】
2021年12月24日(金)午前中までのご注文を2021年12月24日(金)中に出荷いたします。以降~2022年1月4日(火)までのご注文は、2022年1月5日(水)より順次発送させて頂きますが、長期休暇明けは大変混み合いますので、通常よりも配送に遅れが生じる場合もございます。


【お問い合わせ】
お問い合わせ対応は2021年12月25日(土) ~ 2021年1月3日(月)まで休業とさせて頂きます。

・メールでのお問い合わせ:2022年1月4日(火)以降に順次ご返信させて頂きます。

・お電話でのお問い合わせ:2022年1月5日(水)よりお受けいたします。

お急ぎのところ大変ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。